おすすめ漫画紹介してほしいにコメントする
ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

あこがれの職場の後輩・ちはるとの妄想に浸りながら、テレクラで迎える誕生日。人生、選択を避けてばかり来た等身大ダメ男・田西敏行27歳。飲み会をきっかけに、ちはるとの距離が縮まり、仲が進展していくのだったが--!?メール交換、真夏のビアガーデン…「現実ってすばらしいっ!!!」痛みしか知らない男の遅咲き青春譚、ここに開幕!!※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
読みたい
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
読みたい
少年のアビス

少年のアビス

何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。
読みたい
シガテラ

シガテラ

あこがれはバイク。恋心もほんの少し。そんな青春17遁走曲(フーガ)!!見た目も成績も「中の下」で、完璧イジメられっ子な17歳、荻野優介(おぎの・ゆうすけ)。ダメダメ平凡な彼の夢は、バイクの免許を取得して、教習所でチラ見している美人なゆみちゃんに近づくこと……。ムリめな妄想と諦(あきら)めてたのに、なんと彼女の方から急・接・近?これはあれか、ワナなのかっ!?青春という名の、毒やドロ沼がモニュッと凝縮。『稲中』の巨匠・古谷実による、「読んだら語りたくなる系」青春ドラマ!!
読みたい
泣いたって画になるね

泣いたって画になるね

親友なんて大嫌い。モブ女子の独立戦争! 幼なじみの親友・リコは最強マブいクラスの頂点。笑うと当たり前のように風も味方し髪をなびかせ、通り過ぎる人は誰もが振り返る。幼い頃からずーっと一緒のモブ女子・小枝はある日ついに自覚する。「ほんとはずっと前から気付いてる。あたしは――コイツが嫌いだ」。添え物の人生から、自分だけの「特別」へ―― 写真部の岡村靖幸好きの男子と意気投合した小枝は、リコから独立することを誓うが――!? 全女子必読&全男子必修! サブなカルに生きる小枝のこんがらがった自我の行方は!? 浅野いにおの一番弟子・畳ゆかが贈る、ポップでサイケなガールズバトル・フォー・イグジステンス、もしくはウォー・オブ・インデペンデンス開幕!!
読みたい
おやすみプンプン

おやすみプンプン

ある日のこと、プンプンはクラスにやってきた転校生・田中愛子に一目惚れ。彼女から「もうすぐ地球は人の住めない星になる」「別の星に移住しないと人類はメツボーしてしまう」という話を聞いたプンプンは、今日出された「将来の夢」の作文に、「宇宙を研究する人になりたい」と書こうと思い立つ。だが翌朝、プンプンが起きると家の中が大変なことに…?
読みたい