こんばんは。
数年前に読んでいた漫画ですが、タイトルが思い出せず、記憶も曖昧になってきていますが、もしこれかな?と思うタイトルがあれば教えて欲しいです!!

アクション?ホラー?っぽい漫画だったと思います。

★キーワード★
・主人公が転校してくるところから始まる。
・担任から一つだけ武器?を選ぶように言われる。
・武器は全教室?の鍵
鬼ごっこ?隠れんぼ?をしている。

知っている方…いれば、よろしくお願いします!!

タイトルが分からない漫画ついてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
鬼ごっこ

鬼ごっこ

源頼子はある日突然“異形の者”に襲われ瀕死の状況になる。窮地を救ったのは、クラスメイトである綺燐とその兄の虚颯であった。頼子を狙う“異形の者”の狙いとは?そして、それを阻止せんとする綺燐と虚颯の目的はいったい!?「継ぐ者」と呼ばれる力に惹かれ、戦いの幕は開く!描き下ろし要素満載!さらに“ちょっとHな”描き下ろしエピソードも収録!!連載開始時から超美麗な絵柄と繊細なタッチで大人気和風伝奇活劇『鬼ごっこ』第1巻ついに登場!!