潜入ミッションでぴっちりスーツのヒロインが透明化したり念力使ってミッションをクリアしていくけど、脱獄した科学者にリベンジされて能力を封じられてしまって、椅子に座らされて調教を数時間されて起きたら巨乳になってて科学者のちんこ入れられて快楽堕ちするオリジナル漫画なのですが、どなたか存じませんか…

おねショタ
主人公の家族は交通事故で死んでる。
近所の人に家族として迎え入れてもらった。
義母を催眠。
義母はおっとり系
1話の最後で姉が主人公が母に何かしてるんじゃないかとか疑問に思う

オリジナルの同人誌で
サッカーをやっていた高校生と付き合っている清純派の女の子が
超絶倫の男におかされまくる作品です
最後は絶倫のおとこの息子たちが登場してみんなにおかされます

ななななし

きつねか何かの動物が耳かき屋をやっててそこにブタかなんかのおっさんがきて…ケモナー系のやつ

ホテルでJK三人組(一人は褐色)がおじさんを逆レイプしてお金を巻き上げていたら、ヤンキーが突入してきて3人組が輪姦される作品です。最後におじさんが褐色の女の子とやります。

内容しか覚えてません。 サッカー部のエースに憧れてる1年生の男の娘が2年生の先輩に、特訓と言って犯されて調教される みたいなやつです
わかる方いませんか?

おじさんに変な倉庫みたいな所に連れてかれる女の子を見つける。ついてく。そうするとえろいイジメをされてると思い。助けようとする。(多分)女子は、男の子同年代よりちょっと上。女ことは、多分そーいう事でお金を稼いでいた気がする。

小学生くらいの男の子3人が高校生の女の子1人をもてあそぶエロ漫画わかりませんか?20年くらい前に読んだ気がします。
エレベーターで3人をフェラ抜きしたり、トイレに目隠し縛ったまま放置してみたり、タイトルは「こどものじかん」とか「こどものおもちゃ(だと別漫画になっちゃうんですけど)」とか、逆に「おとなのじかん」とかそんなんだったような気がします。

タイトルを忘れたエロ同人誌をもう一度読みたい!にコメントする
こどものじかん

こどものじかん

見た目も行動もあどけなくて可愛い少女…でも実態は全部計算通りです!!「ちびとぼく」「青春ビンタ」の私屋カヲルが描く新境地!!ネット上でも大反響のコミックハイ人気作品が待望のコミックス化!!小学3年生なのに大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?
読みたい
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!
読みたい
自撮り

自撮り

ある日、元システムエンジニアの島田さんに一枚の自撮り写真を見せられる。その写真が撮られた数年前の冬、島田さんは多忙を極め不眠症に陥り病院で診察を受けていた。しかし複数の医療機関にて診察を行っても、期待はずれの診断ばかり。落胆して飲みふけり、ふと気が付くと何故か故郷の駅によく似た風景の線路沿いにいた島田さんは、学生時代の親友 石橋さんとバッタリ再会した…。自撮りの写真に隠された意外な真実が紐解かれる。初出:オーディオブックCD 「実説 城谷怪談撰集 二」収録
読みたい
リベンジ!

リベンジ!

俺・西原有史の通う高校には、悪名高き教師がひとり。名前は、辻元公正。見た目だけはすこぶるよろしい日本史教師。赤点を取った生徒から獲物を選び、補習の名目で“喰って”しまうらしい。ご指名の決め科白は『大人を甘く見るとイタイ目に遭うぞ』。そして、本日ご指名されちゃったのは…、なんで俺――!?
読みたい