メディア化してると大ヒット感あるなと思ったけど100ワニを思うとうーん…という気にもなる。
でも普通に考えたら10巻以上続いた、数十万部売れた、メディア化されたってなったら十分ヒットだよね。

Twitter発のマンガで本当に大ヒットしたやつってにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
100日後に死ぬワニ

100日後に死ぬワニ

日本中が見守った100日間、待望の書籍化 あたりまえ。だから、愛おしい。1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない毎日の記録をぜひお楽しみください。Twitter累計1000万いいね!超えを記録した100日間の本編に加え、0日目や100日後の後日譚など、ここでしか読めない描きおろしも28ページ収録!