名無しお嬢様

今最もアツいジャンルと言っても過言ではない、それがお嬢様!マンガに出てくるお嬢様について話す部活でしてよ!!!

マンガに登場するお嬢様キャラ、お嬢様がテーマのマンガ、とにかくマンガとお嬢様が関わっていればなんでもOKですわ!

バラエティに富んだお嬢様を無限に語り尽くしましょう、行きますわよーーーー!!!

今最もアツいジャンルと言っても過言ではない、それがお嬢様!マンガに出てくるお嬢様について話す部...

この「お嬢様のはずなのにノリと勢いがヤバいお嬢様」像はかなり最近の表現な気がしますわね

コナンの園子、忘れがちだけどたまに映画とか見るとめちゃくちゃ令嬢ムーブ決めててハッとさせられます。園子のお嬢様パワーからいくらでもエピソード展開できるの強すぎる

昔はお嬢様ってだいたい敵役だったと思うんだけど最近は主人公に抜擢されてるって考えると面白いかもしれん。なんでなんだろね

ちょっとよすぎますわね……

労働後の格別な一杯を求めて…貴族令嬢が居酒屋めぐり!現代にそぐわない貴族令嬢のマリー。容姿端麗にして非の打ち所がない彼女の生活は、さぞ優雅かと思いきや…?まさかの日雇い・工場勤務!?なけなしの給料を握り締め、くぐった暖簾にはもつ焼きという文字が刻まれていて…?|貴族令嬢がジャンクフード食って「...

かしまし

かしまし

心優しい主人公の少年・はずむは、初恋の相手・やす菜に告白をするがフラれてしまう。そして傷心のはずむに、さらに不幸な事故が降りかかる!なんと墜落してきた宇宙船と衝突してしまうのだ。宇宙人の手術により、なんとか一命は取り留めたものの、はずむの体は女の子になってしまっていた……。そんなはずむに対して複雑な気持ちを隠せない幼なじみの少女・とまり。そして一度はフったはずむになぜか急接近してくるやす菜。女の子になったはずむと、はずむを取り囲む少女たちとの、ピュアでちょっと不思議な恋愛が始まります。
読みたい
立ち飲みご令嬢

立ち飲みご令嬢

「ごきげん酔う」「乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、見た目がちょっと怖くて周りから恐れられてしまうのが玉に瑕。そんな美子さんが最近ハマっているのは“立ち飲み屋”! ポテトサラダ、ナマコ、焼き鳥、唐揚げ・・。これは立ち飲み屋が似合わないご令嬢が、最高の立ち飲みグルメと仲間を見つけるストーリー!
読みたい
18倫

18倫

医者を目指す優等生お嬢様女子高校生・倫子。ところが突然家が破産!?一文無しになった倫子がやっと見つけた就職先は……AV制作会社!!勉強以外はまるで世間知らずな倫子の、奮闘の日々が始まった!!
読みたい
ジャンクフード

ジャンクフード

アメフト、レスリング、ストリートギャング!なんでもありのアメリカで目指すぜ!立ち技最強の格闘技・SUMOU!父の転勤でアメリカに留学してきたヤマト。相撲とは縁遠いアメリカで、いったんはあきらめかけた夢をめざす!
読みたい
あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

選ばれしお嬢様たちの学び舎・聖チェリー学園。佐藤すみれは、ちょっとドジでおっちょこちょいで粗忽で間抜けだけど、元気いっぱいな2年生。高貴で可憐な先輩たちに憧れの念を深めながら、所属する生徒会・“百合十字会”が主催する、特別礼拝合宿の準備をがんばっていた。しかし合宿当日、お嬢様たちを乗せたバスが山間部で事故を起こし、現場は阿鼻叫喚無間地獄に……。それから3ヵ月後――。6人のお嬢様は、その気高く可憐な精神で困難に打ち克ち、美しく生き延びていた!! 麗しき令嬢がジャングルで繰り広げるシュール・サバイバル・エレガント・コメディ!! キミは、生き残ることができるか!?
読みたい
ジャイアントお嬢様

ジャイアントお嬢様

でかいお嬢様は、いいぞ。4才の誕生日で貰った「街」を発展させてきたお嬢様、富士動機子(ふじどうおりこ)。だがある日、大切な街に謎の侵略者が襲来! 街のピンチに慌てるお嬢様に、執事セバスチャンはしれっと巨大化ドリンクを手渡し…!? 街も身体も愛情も、でっかいものほど愛おしい。巨大化×お嬢様×ギガントアクションで送るお嬢様でっかくなるだけコメディー!!
読みたい
富豪の就活

富豪の就活

「どうしていつも面接で落とされるのかしら?」パワハラ面接官、仮面就活仲間、偽りのOB……正体を隠して挑む御令嬢・四菱麗香が異常アリな就活戦線をぶった切る!?世界的な富豪一家に産まれ、容姿にも能力にも恵まれたパーフェクトな彼女も出自を隠せばただの学生。書類選考は通るのに、なぜか面接で連戦連敗――不採用通知の山を前に、今日もお付きと特訓にいそしむ。「吉川!模擬面接100本ノックよ!」次こそはと彼女は今日も面接室の扉を叩く。彼女はなぜ落ち続けるのか?猪突猛進お嬢様の痛快就活ダイアリー!
読みたい
マンバお嬢様部にコメントする