アクタイオン

アクタイオン

ストアに行く
名無し

ちょっと腑に落ちないというか、
意味がわからなかったです。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
小生の性

小生の性

明治38年、柳二郎は由緒正しい名家の下僕であったが、 その家の令嬢、織子の秘め事を覗き見たことが原因で職を失ってしまう。 偶然見つけた求人募集を頼りに、とある写真館へ赴いた二郎が目にしたものは、 裸、裸、裸。惜しげもなく裸体を披露する女たちの写真撮影の現場であった…! 禁断のヌード写真の世界に飛び込む、背徳と劣情のエロティックロマンス、此処に解禁。
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

昨年のTVアニメ放映も記憶に新しい大人気ラノベを超過激にコミカライズ!桐生慧輝は、男子の憧れの的・朱鷺原紗雪が部長を務める書道部に所属している。先輩との甘い妄想を繰り広げていた慧輝は、ある日先輩から「大事な話がある」と呼び出される。妄想が現実になると歓喜していたのも束の間、先輩のとんでもない本性を打ち明けられ…?ドSにドM、BL好きに露出狂!?新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメ!!
[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

[ハレム]可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アブノーマルハーレム

TVアニメ化も決定の大人気ラノベを過激にコミカライズ!彼女いない歴=年齢の高校2年生、桐生慧輝は、男子の憧れの的・朱鷺原紗雪が部長を務める書道部に所属している。先輩と後輩という関係から、あわよくば恋愛に発展するかもと甘い妄想を日々繰り広げる慧輝は、遂に先輩から「大事な話がある」と呼び出される。妄想が現実になると歓喜していたのも束の間、先輩のとんでもない本性を打ち明けられるのであった…。新感覚☆変態湧いてくる系ラブコメがいま、幕を開ける…!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.07に収録されています。重複購入にご注意ください)
蟇

【週刊ヤングジャンプ 1億円40漫画賞 [オカルト] 大賞受賞作】縄文時代、春と秋に行われる「マツリ」。若者たちは気の合う異性との逢瀬を楽しむのだが、チガヤヒコが出合った相手は…!?(週刊ヤングジャンプ2021年12号)
うーん・・・にコメントする