確か5、6年前に友人から借りた漫画だったのですが話の内容も全く覚えておらず…!

ただ絵が綺麗だったのと主要キャラが男女5人、6人くらいの若い子たちが敵の屋敷みたいなところから抜け出す?戦いに行く?お話で、序盤に主要キャラ何名か死んでしまうのですが可愛らしい女の子が男の子に向かって「先に逝ってるね」と笑顔で伝えてた気がします…和風ぽかったな…なんか部屋が崩れ落ちてた気が…(曖昧ですが)
後々主要キャラの女の子の双子だか妹だかが敵キャラで出てくるのですが、その子が体の一部(目だったかな)を欲しがってた気がします。しばらくその姉妹の話になってました。切なかった記憶があります。

こんな曖昧な説明ですが、もしお心あたりございましたらぜひお教え下さい…🙇‍♂️
当時ナカノヒトゲノムもオススメされたのでこの作品と近いものかもしれません…!
よろしくお願いします!

確か5、6年前に友人…にコメントする