グーグル画像検索で調べたら、このサイトが見つかりました。

こんにちは!漫画制作者の青木健生です。今回はマンガの「構成」についてお話します。 どの順番でシーンを展開して、ストーリーをつなげるか。 マンガ広告を制作するにあたっても、読者にテーマや題材の魅力をしっかり伝えるためには「構成力」は非常に大事です。ぜひ参考になさってください。


青木健生はマンガ原作者なのでこの人と組んだことがある漫画家で探してみます。

ありがとうございます。

この白髪の広告マンガの漫画家を教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
actor

actor

田舎の小さな中学校に転校してきた西野。いつもハイネックのセーターを着ている彼女は、マスクをつけて過ごす斎藤が自分と似ていると感じ、学校の屋上でお昼を食べようと誘う。屋上でお互いの秘密を打ち明けて友達になった西野と斎藤は、二人でいる時だけは「普通」を演じることなく、本当の自分をさらけだせるようになっていった。だが、夏休みのある日に起きた出来事により、二人の関係に大きな溝が生じてしまい……。本当の自分や過去の傷を隠して普通を演じる中学生の二人が、支え合いながら成長していく、熱くてやさしいジュブナイルストーリー。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!