ちばてつやファン垂涎の短編が収録されている単行本がついに発売する
・戦後の満州引き揚げを描いた「家路 1945-2003」
・トキワ荘グループとの交流の話「トモガキ」
・運動は大事とつくづく思う「赤い虫」

このへんは「ちばてつや落穂拾い集 てっちん」に収録されているが「てっちん」は限定発売だったしで入手がむちゃくちゃ大変なので単行本で発売してくれるのはすごいありがたい。

ちなみにてっちんは古本屋やオークションだと5000円を超えます....

説明見た感じだと、「てっちん」の増補改訂版のような感じかな

【試し読みあり】「あしあと ちばてつや追想短編集 」の公式コミックス情報をチェック! ちばてつや、23年振りの最新短編集!! 巨匠・ちばてつやの23年振りとなる短編集! 戦後の満州引き揚げを描いた「家路 1945-2003」、漫画家デビュー…

ちばてつやの23年振りとなる短編集について話そうぜ!!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。