新着トピック
漫画作品のオマージュタイトルにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
ゴルフ19

ゴルフ19

プロスポーツ界を支配する大組織・キングスグループ。その巨大組織に才能を見出されたプロテニスプレーヤーの桜園ミチルは、ウインブルドンで見事優勝を果たす。しかし、その直後、飛行機事故に遭い膝を負傷してしまう。選手生命を絶たれたミチルは、キングスグループの陰謀によりゴルフの道を志すことに…。だが、そこには彼女の肉体を狙う大きな罠が待ち受けていた!
試し読み
ゴルフ13

ゴルフ13

約束しよう! ボクはキミとオトナの階段をのぼるんだ! ――月並学園1年生・球田球太郎(たまだ・きゅうたろう)。平凡スペック量産型、おっぱい大好きちょいエロ高校生。夢見るものといえば、まだ見ぬ初恋の美少女との邂逅くらいの彼の身にある日降りかかった出来事が、想像もしていなかった、逆らえぬ運命へと彼を導いていく!! オッパイイッパイウハウハドッキンファンタジックロマン登場!!