【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

ここはふしぎなふしぎな喫茶店。人生に疲れたらここにおいで。かわいい妹メイドが今日もお兄ちゃんの帰りを待ってるよ。妹のおまじないで、お兄ちゃんのいやなこと、ぜ~んぶ忘れられますように☆ 『赤ちゃん本部長』の竹内佐千子が描く、少しふしぎでちょっぴりこわい、それでもあたたかな童話的SFファンタジー。一度読んだら二度読み必至!
プロ嫁

プロ嫁

中間管理職の周平さんには、若くてかわいい嫁がいる。会社でストレスMAXでも家に帰れば、嫁の笑顔や、たわいのない会話、さりげない気遣い等々、癒しのオンパレードで明日への活力をしっかりチャージ。そんな非の打ちどころのないお嫁さんにも唯一欠けているものがあるという。疲れ切った令和のサラリーマンに捧ぐ、癒し系夫婦ラブコメ開演!
クジャクのダンス、誰が見た?

クジャクのダンス、誰が見た?

雪がちらつくクリスマスイブの夜に起きた元警察官殺害事件。容疑者は逮捕され、事件は終わったかのようにみえた。しかし、殺された元警察官が娘に遺した一通の手紙で事件は再び動き出す。そこには「以下に挙げる人物が逮捕、起訴されたら…その人は冤罪です」そう書かれていた。そして、そのリストには父を殺したとして逮捕された容疑者の名前も書かれていた……。映像化もされた『イチケイのカラス』の浅見理都が手がける、衝撃のクライム・サスペンス。

人気のコメント