新着トピック
【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
重版出来!

重版出来!

「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!
ピーチクアワビ

ピーチクアワビ

がむしゃらに駆け抜けた日々は、もう戻ることのない“ピンク色の青春”――。映画制作で大きな挫折をした新人映画監督の望月キナコ。なぜかAV制作会社「ピーチクアワビ」にスカウトされて……。アダルトビデオ業界を舞台に瑞々しく(?)描かれる青春群像劇!
原色宝石図鑑

原色宝石図鑑

小さな宝石店「LUCY」で働く営業マン・孤野。甘いルックスと心のこもった言葉は宝石を輝かせ、ひとびとを魅了する。大学生の恵は、孤野の仕事ぶりを見て興味をひかれ…? 『コーラス』『ココハナ』で大好評を博した珠玉の読みきりシリーズ、ついに電子化!
ミワさんなりすます

ミワさんなりすます

なりすまし家政婦×イケオジ俳優の恋愛劇 映画マニアのフリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことになってしまう。

人気のコメント