トラの子が♂️なのに迫ってくる話がすごい気になりました!!
自分の知らない漫画教えていただきありがとうございます☺️

動物の人間化する話が続きますが、
愛しの国玉

「ずっとずっと会いたかったです!」そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!?「真実の愛で、ボクを本当の人間にしてください」

ちょっとSF?ですが、『青春のアフター
高校時代に大好きだった女の子が失踪して、16年後の32歳になった自分の前に現れるという話。
身寄りもいないので仕方なく同居するけど、結婚しそうな彼女もいたりしてややこしくなっていく。

有名作家の作品が無料で読めるマンガボックス。スマートフォン・タブレットで読める作品が毎日更新されます!

合鍵くんと幸せごはん

会社員の渚は、成り行きから長距離ドライバーの浩と半同棲することに。<br> 食欲旺盛な『合鍵くん』と食べるごはんは、いつもより美味しくて――。<br> 二人で過ごす何気ない時間が、日々を彩りはじめていく…。<br> <br> アラサーOLと年下男子が贈る半同棲ハートフルストーリー!!

養う系漫画のオススメにコメントする
八雲さんは餌づけがしたい。

八雲さんは餌づけがしたい。

※こちらの商品には、巻末に描き下ろし特典小冊子が収録されています。※ 「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開ける――☆ ナイショの幸せ特盛りでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー!
読みたい
リサの食べられない食卓

リサの食べられない食卓

美食美女なお嬢様の、料理と秘密の日常譚。料理は苦手。でも、強気な性格のリサお嬢様。「食べるなら美味しいものがいいに決まっている。だから… 美味しい食事を作るのだ」それなのに、自分の料理は食べられない――? 美食家(グルメ)なお嬢様には、ある秘密があるのです。そしてこれは、とても切実な“希望”の物語。不思議なお嬢様と、彼女を巡る人々の、日常を紡ぐクッキング・ラプソディー、開幕です。
読みたい
先生は恋を教えられない

先生は恋を教えられない

高校教師・吉高凛子の頭を悩ませるのは問題ばかりの生徒・荒瀬くん。課題は出さず、遅刻ばかりで居眠りばかり…… 学校では無気力、やる気のない荒瀬くんだけど……!? 「感謝してくださいよ。呼び出す口実作ってあげたんだから。」一途で優しい無気力男子に迫られ溺愛されちゃって!? センセイ以上、コイビト未満! 必見! 歳の差ラブコメディー!!
読みたい
昴とスーさん

昴とスーさん

小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。前作『紅い実はじけた』で、“ときめきの瞬間”を描いた高橋那津子。新たに描くのは、“変わらぬ愛”の物語。
読みたい
姉なるもの

姉なるもの

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。
読みたい
子猫♂が待ってるので帰ります。

子猫♂が待ってるので帰ります。

Twitterで大人気のくらのが贈る、可愛くって尊すぎるハートフル同居コメディ♪ 仕事でストレスMAXの宮子。癒しを求め、猫を飼おうとするも果たせず、意気消沈で家に帰る。…とそこには、猫耳パーカの子供が倒れていた…! 慌てて介抱すると、その子は、まさかの超美少年! しかも、一緒に暮らさせろ、さもないと警察に通報する、と宮子を脅し…!? 美少年×OLの、キュートでキケンな同居生活が始まります♪
読みたい
愛しの国玉

愛しの国玉

「ずっとずっと会いたかったです!」そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!?「真実の愛で、ボクを本当の人間にしてください」◎電子書籍は限定特典付き◎
読みたい
青春のアフター

青春のアフター

オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。
読みたい