呪いと性春

呪いと性春

試し読み
ストアに行く
名無し

いやー名作ですね。
短編ものなんだけど恋愛に悩んで振り回される女の子が主人公
どの女の子も汚い部屋で下着で地べたでカップラーメンを啜っている。
なんかその姿がすごいリアルです。
あれがしたい、これがしたい、愛情がほしい!という欲が前面に出ててどの話も魅力的
自分に同じ経験がなくてもなんとなくわかるって思っちゃうのですごい

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
下北哀歌。

下北哀歌。

気鋭の作家が、スペリオール再登場!切なさ迸る、音楽&恋愛ショート4P。(ビッグコミックスペリオール2024年7号)
試し読み
感受点

感受点

『来世ではちゃんとします』いつまちゃん&『ミューズの真髄』文野紋が贈る、至極のオムニバスホラー。 日常が狂い始める「感覚」を、どうぞあなたも。
試し読み
ミューズの真髄

ミューズの真髄

美大に落ちたあの日。“特別な私”は、死んでしまったから。仕方がないのです。“凡人”に成り下がった私は、母の決めた職場で、母の決めた服を着て、母が自慢できるような人と母が言う“幸せ”を探すんです。でも、だって、仕方ない、を繰り返しながら。新時代を抉る異才が描く、狂おしく歪な初連載、開幕。
呪いと性春 文野紋短編集【電子版限定特典付】

呪いと性春 文野紋短編集【電子版限定特典付】

特別な私を、死ぬほど愛して。私を神様にしてくれるストーカー男子に執着する。『呪いと性春』 汚部屋女子の可愛くもリアルな生活感。『秘密の花園pink』 安心を求めてパパを飼い、歪な家族を作り上げる。『毒は廻る』 満たされない愛情を嘆く、共依存賛歌。『神様の心臓』 その他、2編を加えた、計6編を収録。Twitterやコミティアで話題騒然。死んでも目が離せない異才・文野紋が贈る、美しくも歪な初単行本。【電子版限定特典!! 表題作『呪いと性春』の個人誌版(48p)&雑誌掲載時のカラー扉を特別収録】
ドキドキ★ZOOM

ドキドキ★ZOOM

ツイッターで8万「いいね」された話題のイラストをショート8Pでお届け‼ 寝起き早々、大ピンチ!? な汚部屋の姫。急いで、頑張って、準備開始です。(ビッグコミックスピリッツ2020年35号)
試し読み
女の子と汚い部屋とカップラーメンにコメントする