ある少女漫画を探しているのですが、1度電子漫画で呼んだことがあり、『高校生の女の子が彼氏を作るのを目標に、クリスマスのカップルシートまで買うんですが、結局ずっと嫌味しか言ってこなかったバイトが同じ&高校同じの男子とイルミに行く、、』みたいな内容です。誰か教えてください🙇🙇

専用のコーナーがあるのでこっちにも書いてみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

・いつ読んだのか
・主人公と男の子の見た目
・絵柄は他の作品の何に似ているか
・表紙に何が描いてあったか

など、作品内容以外について補足すると見つかりやすくなりますよ。

思い出せない、!にコメントする
素敵な彼氏

素敵な彼氏

小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
読みたい