名無し

めっちゃ面白かった。グルメマンガとおもいきやまさかのファラオ(巨乳)とのラブコメだったという展開がすごくいい。シェイプシフターから作風がガラッと変わってするのもすごい器用。

腐っても学芸員がガラスケースベタベタ触るのはどうかと思ったけど、飯の描写がスゲー「美味たるもの(シエベセスウ)♡」だったので許しました。

これは連載になってほしい…!

めっちゃ面白かった。グルメマンガとおもいきやまさかのファラオ(巨乳)とのラブコメだったという展...
読みたい
みがわりけんじょうめし
身代わり献上飯
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
バイブマン

バイブマン

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】超能力を持つ者の存在を国が認めて10年。俺もカッコイイ超能力者になる…!と願いつつも気がつけば平凡な15歳になってしまったススムが、ある日突然覚醒! 振動を操るニューヒーロー登場!と自画自賛するススムだが、その能力はやや残念…!? 良からぬことにも使えそうな力をもって、人気者になれるのかッ!?
天命のガンマ

天命のガンマ

かつて悪魔によって支配されていた街・Δ(デルタ)市。 天使たちの力により、悪魔の支配から放たれていたはずだったが、またしても悪魔が力を持ち始め―…。 ただ独り、悪魔に立ち向かう男の物語。
流血所

流血所

劇的でもなく、悲嘆に暮れることもなく…。緩やかに水面を染める赤は、この世から自分が切り離されていくことを教えーーーと感傷に浸る男の前に、野太い声と謎の影。
学芸員がファラオにご飯を作る「シエベセスウ♡」な読切にコメントする