新着トピック
漫画の世界観とめちゃくちゃマッチしたアニソンが知りたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
LIVE

LIVE

【人間になっても悪魔の凶暴さは同じ!!】ふとした偶然から、悪魔スレイヤを召喚してしまった勇太朗。3つの願いを言えと迫るスレイヤに対して、咄嗟に彼が口にした願いは、スレイヤを魔力の使えない人間にすること!? かくして、喧嘩は弱いが正義感に満ちた少年と凶暴極まる元悪魔、「血の契約」で命を結ばれた2人の奇妙な同居生活が幕を開ける。
インストール

インストール

樋川朝子(ひかわ・あさこ)17歳。学校と予備校と家との移動を毎日繰り返す受験生。優等生するのに飽きた朝子は、部屋の荷物を全部捨て、親をだましてひきこもり生活することに決めた。その矢先、捨てたパソコンが縁で、同じマンションの小学生・青木かずよしと仲良しに。かくて、同じような境遇の二人は、ひまつぶしに風俗チャットのバイトをはじめた。押し入れのコンピューターから二人がのぞいた「オトナの世界」は?ベストセラー小説を完全漫画化。
ぼくらの

ぼくらの

夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…。