ネタバレ
ましゅまろ

主人公はしょっぱなから限界ギリギリで生きてるOLで、ぶっ倒れて運ばれた病院で、栄養と旨みの塊のようなプチトマトを食べたことにより食事の楽しさを取り戻す。有給で休むことになった間、そのトマトを作った人に会いに行き畑作業を体験。畑を借りて自分の畑を作ると決意する。

自分の生活がクソで部屋が荒れ放題というところに自分はどうしても共感してしまう…。それを彼氏に見られるとか考えるだけでマジでゾッとして死にたくなるし、正直今まで読んだどの漫画よりリアルな恐怖感があった。

そして一巻の最後の彼氏が怖すぎ…マジなんなのこいつ😰

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 サテラもついて行きます!

身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 サテラもついて行きます!

幼い頃、魔物に両親を殺されたサテラ。いまの平穏な日常が続くよう願っていたある日、貴族の三男グレイ・ミラードと出会い世界が一変する。義母の不遇な厳罰を物ともせず、高等魔法と特別スキルを用いて未来を切り拓いていくグレイの姿に、サテラは心打たれる。世界を見据えるグレイと共に、冒険したいと願うようになり――。

限界OLが野菜作りで癒される(はず)にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。