『#1巻応援』
rasu先生の初連載作品。
連載当初から人気で追話が決まり、2章、3章(1巻~3巻 3巻は9/17発売予定)と続き、現在はスピンオフの『辻英司は恋をしない』が連載中です。

rasu先生の作品の魅力は感情表現です。Twitterとpixivで1話掲載されているので気になる方は確認して頂きたいのですが、診察室で声が出てしまった主人公を見下ろす歯科医の表情。
こういう台詞だけではない感情の動き、どう感じているのかを現すその表現力。
そしてその感情表現と直接的な描写で描かれるベットシーンは濃厚です。
舌の肉厚感、受けの三森さんの奇跡のお尻を堪能して頂きたいです。
エロを全面に出した作品ですが、主人公の三森さんと歯科医の悠真くんの関係を丁寧に描いた作品です。

『#1巻応援』
rasu先生の初連載作品。
連載当初から人気で追話が決まり、2章、3章(1...
読みたい

エロと関係性の両面をしっかりと描いたいい作品ですよね。肉肉しくて色っぽい作画大好きです…!

コメントありがとうございます。
エロと関係性、本当そうなんですよね^^
私の1巻のお気に入りシーンは、二度目の診察での三森さんの゚(T_T)
(ネタバレ回避の絵文字にしました)
連載中の辻英司は恋をしないも続きが楽しみです。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
暴君王の結婚【単行本版/電子限定おまけ付き】

暴君王の結婚【単行本版/電子限定おまけ付き】

「一度寝てしまえば簡単だ。お前が初めてなら……私に溺れるぞ?」 俺様スパダリ国王×超ツンデレ美人の異国花嫁奇譚、待望のコミックス化! ごく普通の大学生・律のもとに舞い込んだ一通の手紙。それは、亡き祖父が約束した【異国の王と自分の婚約】を知らせるものだった。恋愛もたいして興味がないのに、男と結婚なんて絶対にムリ…!遠路はるばる王宮に出向くと、そこには稀代の美丈夫セレン王の姿が。「私のことを好きにならない人間など、この世に存在しない」 強引なキスで組み敷かれ、全身を甘く弄ばれると感じたことのない快楽が律を襲ってきて――!? ドラマティック異国花嫁BL、ここに開幕! 【※この作品は話売り「暴君王の結婚」の単行本版です】 ■収録内容 「暴君王の結婚」第1話~第7話 単行本描き下ろし漫画5P 電子限定おまけ漫画1P
暴君王の結婚

暴君王の結婚

「一度寝てしまえば簡単だ。ましてや、お前が初めてなら…私に溺れるぞ」 ごく普通の大学生・律のもとに舞い込んだ一通の手紙。それは、亡き祖父が約束した【異国の王様と自分の婚約】を知らせるものだった…! 恋愛もたいして興味がないのにそのうえ男と結婚なんてお断り! 遠路はるばる王宮に出向いた律は、稀代の美丈夫・セレン王に「私のことを好きにならない人間など、この世に存在しない」と唇を奪われ……!? 強引に始まった初夜、後ろを弄ばれた律は初めての快楽に襲われて――。
あまのぼる夏

あまのぼる夏

静かな田舎町。幼なじみの圭(けい)と博実(ひろみ)は惹かれ合い、恋人同士になり将来を誓い合っていた。――しかし幸せな日々の中、圭は突然姿を消した。あれから七年。再会したってもうあの頃には戻れないのに… 「二度と会えなくても、お前のことだけ想って生きていこうと思ってた…でもまた会えた」博実のまっすぐなところは何も変わってない。博実との思い出が溢れる場所で、終わらせたはずの恋に心は揺れる。好き――だから、二度と顔も見たくない。
辻英司は恋をしない【単行本版/電子限定おまけ付き】

辻英司は恋をしない【単行本版/電子限定おまけ付き】

喰えないドS上司×強気ツンデレ部下―― セックスの相性は……最高。最恐ライバルの恋を描いた「三森さんのやらしいおくち」待望のスピンオフ! 同期の三森に片想い中の辻は、街で男に絡まれていた部下・朝野を助ける。三森とは似ても似つかないが、遊び相手には合格の見た目。濃密な一夜を過ごした後も、セフレ関係はゆるやかに続くはずだった――。そんなある日、辻は三森に積年の想いを告げ玉砕。…慰めましょうか?と朝野に誘われ、抱き潰すように激しく交わった翌朝 「――俺、辻さんのことずっと好きだった」と告白されてしまって……!? ラブストーリーの名手rasuが贈る、ほろ苦くも極上に甘いアダルトラブの新境地。豪華描き下ろし漫画も12P収録! 【※この作品は話売り「辻英司は恋をしない」の単行本版です】 ■収録内容 「辻英司は恋をしない」第1話~第8話 単行本描き下ろし漫画12P Twitter再録漫画7P カバー下描き下ろし2P 電子限定おまけ漫画1P
えっちな妄想が叶っちゃいました。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

えっちな妄想が叶っちゃいました。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

えっちな妄想が大好きな由紀は、好みド真ん中のジムトレーナー・真紗己に一目惚れ。引かれたくない! と必死に我慢するけれど、カッコいい顔を前にしてしまうと…(焦らされて、言葉責めされて、それから、その大きいやつで…!)「―――妄想のお相手は俺かな?」そこにはニコニコと自分を見つめる二つの目。こ、これって脈アリですか…?? スパダリ甘Sジムトレーナー×面食い妄想わんこの翻弄→両想いな独占&開発デイズ! ◆収録内容◆「えっちな妄想が叶っちゃいました。」全5話/単行本収録描き下ろし1P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
辻英司は恋をしない

辻英司は恋をしない

海外駐在中の辻は、街中で男に言い寄られていた後輩の朝野を助けてしまう。長年片思い中の同期・三森とは似ても似つかないが、遊び相手には合格の見た目。「君は抱かれるほうで合ってる…?」ベッドで濃密な答え合わせをして以降、後腐れないセフレ関係はゆるやかに続いていたはずだった――。しかし、帰国早々三森に男の恋人ができたことを知った辻は、積年の想いを告げて玉砕。…慰めましょうか?と朝野に誘われ、抱きつぶすように激しく交わった翌日「俺、辻さんのことずっと好きだった」と告白されて……!? [三森さんのやらしいおくち]にて三森と樹をかき乱した“最恐ライバル”辻英司のその後を描いた待望のスピンオフ、いよいよ開幕!
えっちな妄想が叶っちゃいました。

えっちな妄想が叶っちゃいました。

甘S・ジムトレーナー×体をもてあました妄想癖わんこのマンツーマン指導ラブ! イケメンがいると聞きつけ訪れたジム。指導中には絶対妄想しない! そう思っていたのに、ジムで出会ったカリスマトレーナー・真紗己の色気に当てられて、たまらずトリップしてしまう由紀。焦らされて、優しく言葉責めされて、指で気持ちよくさせられて、それから、その大きいやつで…! 「…髪を伸ばしてるのは、えっちなこと考えてるのを隠すためかな?」―――え、待って。これって現実…?? 気づけば入会届を書かされて、トキメキと不安いっぱいのジム通い、スタートです☆
三森さんのやらしいおくち

三森さんのやらしいおくち

「おくちが感じるんですか?…治療中ずっと勃ってましたよね」会社員・三森の最大のヒミツは【おくちの中が性感帯なこと】。今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、親知らずが痛み出し!? 治療中、口の中を弄る先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声と勃起が治まらない…! 恥ずかしさに悶えていると先生が「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然キス! 挙句の果てにスラックスを脱がされ、熱い昂ぶりに舌が這って――!?
三森さんのやらしいおくちにコメントする