ときわ

この漫画どうなんですかね・・・
こんなになんの心の動きもなく読み終わる漫画って事あるんですね・・
という印象です。
オチもウケを狙ってるという事なんでしょうか?
正直面白いとは思いませんでした。

読みたい

この手の漫画好きなんだけど、これはちょっとキツイねwww
それっぽいってだけww
内容なし。
なんでコレ描いたんだろう・・
敢えてこの人の漫画読む気はしないな。
他にもっと良い作家たくさんいるでしょww

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
すこしだけ生き返る

すこしだけ生き返る

『絶滅動物物語』作者新境地の健康ドラマ! その重さ、楽になる。体を労り癒やしてほぐす、孤独な中年メンテナンス物語。間敏郎(42)。職業、弁護士。自分の事務所を持ち、自由気ままに生きる間。そんな彼には、最近ずっと悩みがある。それは、肩が痛くて頭が回らないこと―― これは、気づけば中年になった男が、気づかなかった自身の体のほころびに気づき、せっせとメンテナンスにいそしむ健康指南書…である。
絶滅動物物語

絶滅動物物語

人間が無慈悲に絶滅させた動物たちのお話。ドードー、ステラーカイギュウ、ニホンオオカミ………人間によって絶滅させられた8種の動物や鳥たち。絶滅に至る経緯と、人間がいったい何をしたか、その所業を描きます。生きるために食うために、我が先祖の原始人たちが全滅させたマンモスならともかく、本作の動物は、人間の金儲けや貪欲、虚栄心とエゴに因って死に絶えたものばかりです。絶滅動物を通して、醜悪な人間の心が透けて見えてきます。
うすくらふみにコメントする