履歴から使っていたアプリを消してしまっていたようで、アプリの特定は出来ないのですが、
赤地に白の四角っぽいデザインに黄色の文字でアプリの名前が当時書かれていたのを覚えています。
イメージはニコニコ動画のアプリに先程の色を足したみたいでしょうか?

うろ覚えでのうろ覚えて申し訳ないです。

またうらたろうの表紙の雰囲気は似ていて一瞬これかな?と思いましたありがとうございます。
中高生ぐらいの主人公です。
作品としてはコメディギャグ主体にサブに戦闘が入るでしょうか。案配としては半々だったとも思いますが、虫や触手等が出てきていました。

漫画のタイトルが思い出せず探しています。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
うらたろう

うらたろう

時は戦国! 武士の始まり、二大勢力『平氏』と『源氏』激突! 源平合戦。『平氏』が『源氏』に逆転大勝利したパラレル鎌倉時代! 舞台は、現在より夜が暗く…妖魔蔓延る日本列島! 不治の病(?)に侵された少女は「不死」を求める旅に出る。出会ったのは…800年以上、生き過ぎて「死にたい」と願う不死身の男。「生きたい!」と願い「死にたい!」と願う。対照的で似た者同士。そんな二人は生・逝きる為、供に旅立つ!!? 超鬼才・中山敦支が贈る「一生懸命生きて逝きたい」不死身と不治身のデス・ロードッ!

人気のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2016〜2018年頃 【読んだ媒体】電子書籍 【カテゴリ】青年向け 【掲載誌】不明。当時となりの稲荷という漫画を読んでいた過程で出会った。 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】全部ひらがなだったかカタカナだったか。全部漢字だった印象もあるのでもしかすると著者名を混じっているかもしれません。 作品の内容について 【表紙の印象】グロテスクな感じ。少年誌っぽい地獄楽みたいな。 【あらすじ】 主人公は男で白髪で学ランを着用していて、スケベでバカみたいだけど夢の世界?では力が強いみたいな描写でした。見た目のイメージはFGOの岩窟王に近かった気がします。 主人公は記憶を覚えていられない病気?疾患?その夢の世界?で強い力を持つ代償を背負っています。 触手であったりの虫っぽい物が多く出ていた作品です。 エロ要素はありました。 過去編でお兄さんが出てきて、主人公はその後兄を記憶できなかったりしています。また腹違いの兄弟だった気がします。そこで一度主人公死んでいたかも? 【覚えているシーン】 地底人?みたいな宇宙服を着ていないと死ぬという人間が出てくるエピ 罵声だったか被虐により興奮する人間が出てくるエピ。 金魚か鯉に爪か皮膚を与えるエピ。 主人公がヒロインの下着を何かしていたエロバカ系のエピ 【キャラの名前】 不明 【絵柄】 地獄楽みたいな感じ。まったく違う作者さんですが。 【その他特徴】 ダークファンタジーものだったと思います。或いは怪奇ものバトルもありました。基本の舞台は日本の現代です。過去編でも昭和ぐらいの年代。