画像は数年前からこのサイトで見つかったんですけど (2015年〜)

http://livedoor.blogimg.jp/doumitemomatome

サイトはもういないらしいから記憶の限りあらすじを書きます。

場所は宿見たいな所、主人公と彼女は浴衣を着ています。主人公の名前は分からないが彼女の名前は確か吹雪です。彼女の髪は黒長い。

一目のページには彼女が外で風呂バケツを使って体を洗ってしながら主人公はうっかり彼女の姿を見てしまい、二人が焦った。

二つ目や三つ目ページには二人はセックスをしたけど、乳首が描かなかった (彼女の髪で隠してた)。その後は、、彼女は浴衣を着ているしながら主人公は「吹雪は綺麗だ」とかと言って彼女はかああみたいな顔をした。

よろしくお願いします。

タイトルが分からない漫画を教えてください (エッチな漫画かも知れない)にコメントする