www
nyaeさんも皆様もあけましておめでとうございます!

カナシカナシカ→か

つづきはまた明日』『Lily lily rose紺野キタ先生の1巻完結作品。この世に生きていてもいいのかと思う少年が、不思議な世界で自分の半身に出会うお話。切なくて優しくて、いいんだこれが…

今週で紺野キタ先生作品クチコミコンプリートするので、よかったら他作品もあわせてどうぞ!

『漫画しりとり』しませんか〜!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
Lily lily rose

Lily lily rose

母を亡くして以来、口がきけなくなってしまった少女・“凛々(りり)”は、おばにあたる“のばら”と同居人・真耶が住む屋敷を訪れる。木々に囲まれたその屋敷には、たくさんの本とたくさんの猫たちが。どこか陰のあるようなのばら、屋敷に出入りする人々、幻想的な出来事を通して、やがて凜々は……。心の再生を描くファンタジック・ストーリー。
つづきはまた明日

つづきはまた明日

小学5年生の杳と妹の清。母を亡くし、父子家庭に暮らす2人は、母や父の妹、隣の家族と触れあいながら、のびやかに育ってゆく――。ありふれた出来事の中に見え隠れする、人の優しさ、純粋さ、冒険心etc.ふんわりとあたたかい気持ちになれる、日常ほのぼのストーリー!
カナシカナシカ

カナシカナシカ

幼い頃から誰かの気配を感じていた中学生・藍(あい)は、迷い込んだ異世界で母親によく似た少女・すずろと出会う。彼女こそ両親の本当の子供で、自分は異世界の出身で、母親のお腹の中で二人が入れ代わったのだと知った藍は!?不思議な縁(えにし)で結ばれた少年と少女の交流を描いた、紺野キタのチェンジリング・ファンタジー!