タイトルの分からない少女漫画があるので教えて欲しいです

読んだのは2~3年前です
主人公は誰が見ても可愛いという美少女で、本人も私は可愛いと自負しています
色んな人が可愛いと言ってそうよ私は可愛いのよみたいな感じの性格です
でもある日いつものようにナンパされるのですがそのグループにいた男子1人が
「ふつーじゃね」
みたいなことを言ってそんなこと言われたの初めてだった美女は思い切りその人の足を踏みつけるっていうシーンです
その場面で靴のセンスがどーこーとか言ってた気がします
その2人がその後恋に発展したと思います
主人公の美女も、ナンパのグループにいた男子も結構美形でした
タイトル知ってる方いたら教えてください!

美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!

タイトルの分からない少女漫画がありますにコメントする