やしろあずき先生もコロナの影響を受けてて、なるほどという感じ。

僕と割と地獄『コロナの影響と三角コーン』の話

割といーーーっぱい貸し出ししてんだよなーーーーーーーーーーーーーー 譲渡の場合なら受け取る必要ないとは思うんだけどなんかかわいそうって思っちゃうしなーーーーーーーーーーーーーーーー でもただコーンが無限に戻ってくるだけの僕以上に今回の騒動で辛い

僕と担当と『リモートワークの有効活用』の話

そのあとみんなでスマブラして寿司頼んで解散した。 リモートワークって楽しいなぁ~~~~~~~~~~! ☆昨日の漫画 僕が『風邪をひいたまま会社に言ったらめちゃくちゃに怒られた』話 ☆これまでの担当の漫画 僕と担当編集の戦いの記録です。 僕とネトゲ

コロナ後の世界線に変わりつつある漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リモート

リモート

捜査一課“A級未決事件捜査特別室”(通称・A別館)とは、ある事件がきっかけで自宅から出られなくなった氷室(ひむろ)警視ただ1人だけの部署。そこへ婦人警官・彩木(あやき)くるみは転属された。彼女は携帯電話で指令を受け、外出できない氷室の手足となって捜査をする。前代未聞の捜査スタイルで事件に挑むくるみの初仕事は、謎のピエロがひき起こす連続殺人。彼女は何もわからぬまま、氷室の言葉だけを頼りに捜査をするが、ピエロによる連続殺人は止まらない。果たしてくるみは、事件を解決することができるのか!?