新着トピック
ネタバレ
名無し

扉絵とのギャップがすごい漫画でした。裏で殺し屋をやっているパティシエとお店のバイトちゃんのお話です。
刃渡り1メートル位のケーキナイフが武器。

殺し屋のパティシエという設定も新しくて面白いですが、世界観が完成されてて連載化を見据えてる気がします(どんな漫画もそうかもですが)。以前から連載されていたかのような安定感がある。
いつかはわからないけど、次に載る漫画も絶対面白い。

読みたい

構成もしっかりしてて読みやすく面白かった
殺し屋パティシエにもギャグキャラっぽさがあるとこが好きでした

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
才能

才能

シンマン賞第47回にて初投稿作品「退者天間地獄」で佳作受賞。 となりのヤングジャンプにてYJバトル2増刊に掲載された読切『花咲大サーカス』が掲載中。
退者天間地獄

退者天間地獄

久しぶりに学校へ行こうとする主人公は、気になるある子にプレゼントを用意していた。彼女が喜んでくれる姿を想像し、ようようと学校へ向かうべく家の扉を開けると怪しい雰囲気の見知らぬ場所に出てきてしまう。そこには上映中と書かれた看板が立っていた…。そして一本の映画が始まり彼は恐るべき真実を知ることに⁉
らんちゅう

らんちゅう

シンマン賞第47回にて初投稿作品「退者天間地獄」で佳作受賞。 となりのヤングジャンプにてYJバトル2増刊に掲載された読切『花咲大サーカス』が掲載中。 そのほかにも読切作品『セブン・スター』『HITONOZI』『ピースオブケーキ』など多数執筆。(週刊ヤングジャンプ2022年33号)
パティシエの華麗な副業…?にコメントする