名無し

でもとっても良い話。
アイドルとストーカーの恋愛というよりかは、友情かな。これは御影が勘違いストーカー野郎だったからこそ成立する話。

なりたい自分になるために、上辺だけ取り繕うのは罪なのか。裏切りなのか。非難されるようなことなのか。
もしそうなら、素のままを磨くことこそが何よりも正しく美しいことなのか。

本当はそこに決まった善悪なんてないことを教えてくれた尊いマンガです。

読みたい
あいどるとすとーかー
アイドルとストーカー
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。

余白の世界

余白の世界

【2021年前期・第79回ちばてつや賞一般部門大賞受賞作品】漫才日本一を決める賞レースで、優勝したのは「元相方」。漫才で天下を取る夢に固執して、ついてこられない相方は切り捨てる。ついた異名は「相方潰し」。未だ準決勝止まりの劣等感と、意識の低い現相方にイライラを募らせながら、不退転の覚悟で望んた翌年の賞レースで事件は起こる。(モーニング2021年33号)

不完全ゾンビ

不完全ゾンビ

すこし・ふしぎな想像力で、私たちの心に鋭く切り込む。豊かな感受性を備えた新鋭。全てのかけがえのない私たちへ───── (月刊!スピリッツ2018年5月号掲載)

試し読み
タイトルまんまだなにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。