タイトルの頭に「東京・TOKYO・トーキョー」が付く漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
井上三太

井上三太

1989年にヤングサンデー新人賞を受賞した井上三太のデビュー作「まぁだぁ」収録の短編集。5つのパビリオンからなるカラフルなサンタランドには、先の「まぁだぁ」に始まり、世界初横スクロールCOMIX(特許申請中)「SUBWAY」など、全17のストーリーがあなたのご来場をお待ちしております。
TOKYO DRIVE

TOKYO DRIVE

井上三太:「ドライブしながらくだらない話している時が一番楽しいんだよね」若者の街・トーキョーを舞台に繰り広げられる喧嘩、女、そして“仲間”たちの青春ストーリー!! 「ドライブしながらくだらない話してる時が、一番楽しいんだよね」。若者の街・ト-キョ-を舞台に繰り広げられる喧嘩、女、そして“仲間”たちの青春ストーリー!!