ガングリオン

以前読んだ漫画で思い出せないものがあります。
内容は断片的には覚えているのですが、検索サイトを使ってみても一向に見つかりませんでした。
以下に断片的ではありますが、内容を書きますので、知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。

・主人公は男
・奥さんと小さい子供がいる
・夫婦仲は悪い、子供はある日、主人公が目を離した際にベランダから落ちて死亡
・物語の舞台は確かハワイ
・洞窟があり、そこにいかれたおっさんと監禁されてる色っぽいお姉さん
・主人公は監禁されたお姉さんを助ける為におっさんと闘う
・結末は、なんとかおっさんを退け、お姉さんを救った主人公が今度はいかれたおっさんと同様に洞窟に住み着きお姉さんを監禁しちゃう

といった内容だったと思います。
宜しくお願い致します。

知ってる方がいたら教えてくださいにコメントする

人気のコメント