タイトルがわからない同人誌が3つあるので、わかる方お願いします。
一つ目は、令嬢でおてんばで先生や同級生に散々迷惑かけたシーンから始まってとある日学校に着いたら、お父さんからの電話が着て出ると経営が破綻したからなりを潜めるようにと流れから、その令嬢の逆転してしまう内容の同人誌
2つ目は、兄妹物で確か姉二人自分妹二人が居て、夜になるとペニバンを装着した姉二人と妹二人に責められる内容の同人誌
3つ目は、チョコレートに媚薬を混ぜて感度を調べてたら彼女が彼氏に無理矢理食わせて、Hに突入してしまい、終わりの描写に満月に彼女が全裸でこのチョコレート売れるかな?みたいな感じのセリフで終わった内容の同人誌です。
わかる方居たらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
チョコレート

チョコレート

田舎町の中学生ユキヒロの前に現れた、東京からの転校生・椎名ハルコ。かわいくて、どこか淋しげな椎名のことが、ユキヒロはどんどん気になっていく……。初恋のもどかしさを描いた、しおやてるこの初期作品が新装版として登場。単行本未収録だった短編作品や描き下ろしも収録!●収録内容●[チョコレート](2004~2006年/まんがタイムラブリー連載)[ぼくのせんぱい](2011年/コスチューム・フェローズ掲載)[ぼくのおねえちゃん](2002年/まんがタイムきらら掲載)[だいすき](2003年/まんがライフ掲載)、ほか。

次のコメント

名無し
1年以上前
タイトルも作者さんもわからないし、エロメインではないけど一応R18扱いされてたと思うので書いてみます もう一度読みたくなってしまって… 媒体→たぶんpixiv 読んだ時期→2014〜2016年くらい(あくまで読んだ時期なので投稿時期はもっと前かもしれません) 内容 大人しめ?の男子小学生が近所のお姉さん(たぶん中学生くらい…)と家で2人でいるときにお姉さんにそそのかされてセックスしてしまう話。君のそれをここに入れるんだよみたいな手順を教える感じのやつ…。男の子は恥ずかしがりながらも好奇心もあってどんどん行為に及んでいくみたいな…。時期は夏だったと思います。 そこから男の子はえっちなことと射精にハマってしまって、暇があればオナニーしてしまうようになります。精液をどこまで飛ばせるかみたいなのを1人でやるシーンがありました。 そこからの展開がうろ覚えなんですが(これまでもかなりうろ覚えですが)、確かお姉さんが引越しだかなんだかで男の子の前からいなくなって……セックスできなくなって……さらにシコる回数が増えて…みたいな……そんな感じだったと思います…… 学校で浮いてたかどうかは覚えてませんが男の子に友達はいなかったような印象でした。 男の子が成長してお姉さんと再会するシーンもたぶんあった気がします。 セックスシーンよりも「えっちなことを知ってしまった男子小学生」というところに強くスポットを当てている作品でした。少し考えさせられる感じ? 媒体がpixivですし有名な作品だったかどうかも覚えてないですが、もし心当たりある方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。