お力を貸してください。タイトルも作者様もわかりません。

10年以上前に読んだものになります。
(病院の待合室に置いてあったので詳細分かりません。)
和物(着物を着ている)。
主人公は兄妹だったと記憶しています。
兄は人形に魂を宿すことが出来る?感じでした。
妹はからくり人形だったと思います。
乳首をつまむ?引っ張ると網のような物がでてくるカラクリがありました。
妹は兄を好いていた感じです。(軽く近親相姦)
お尻に同じほくろがある父子を再会?させたりするストーリーもあった気がします。

今思うとギャグ要素などがあったのかなと思います。
これらの情報でわかる方いらっしゃいましたら教えて下さると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする