数年前に見たエロ漫画を探しています。
 話の流れとしては、同級生を催眠にかけて(ほとんど無意識状態でボーッとしている)家に居させ、家や外で行為をする。ラストは妊娠した同級生を外で1人に催眠を解き、同級生がお腹に驚くというものだったと思います。(その間同級生は失踪した事になっている)
 どうかお力を貸していただけると幸いです。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
皆さんはじめまして。10年ぐらい前に読んだ漫画のタイトルをド忘れしてしまったので皆さんにご協力願いたいです。 まず表紙ですが3人の姉妹が斜めを向いている表紙でした。 三姉妹の特徴ですが、まずボーイッシュ系の金髪八重歯の女の子、残り2人はあやふやですがお姉さん系の(恐らく)緑のロング巨乳の女の子、髪色が分かりませんが確か大人しい系の女の子でした。 ボーイッシュの子が鮮明に覚えております。この子が絡んだ内容として主人公は遠征か状況か何かで故郷から離れており、家に帰る途中で幼なじみの3姉妹とすれ違いますがあまりの変貌に気づきませんでした。 その中でもボーイッシュ系の女の子は、幼い頃ずっと男の子として接していて再会したときに主人公は女の子だったことに驚いた様子でした。 その後なんやかんやあってお部屋で事を済ませてしまうという内容でした。 他にも一話完結で登場人物はなんかしらの繋がりがある、という感じでした。 イラストはななみ静さんという方の絵がとても似ているなと思います。 少しでもいいので情報を提供していただけると助かります。 よろしくお願いします。