昔読んだ作品が思い出せないので、わかる方がいましたら教えていただけないでしょうか。
内容は兄妹モノで、兄が最近自分の部屋に違和感を感じており自室にカメラをしかけ、それを確認するところから始まります。そこで妹が猫を連れ戻しに入ってくるのですが、そのあとベッドの上でオナニーを始めます。兄もその様子を見ながらオナニーをして達するのですが、途中で妹が慌てて机の下に隠れ、その後兄が部屋に入ってきます。そこで兄が机の下を見ると妹がいてHシーンに入るというものなのですが。オチは映像が残ってなく妹に訪ねても知らないと答えられるちょっとした奇妙な物語風です。
どなたかご存知でしたらタイトルや作者名をお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする