名無し約1時間前編集15年くらい前に読んだエロ漫画のタイトルが知りたいです。 単行本でそれぞれ違う話が何話かあって、 記憶を元にストーリーを書いていきます。 ※記憶が曖昧なため、近いシチュエーションでピンと来るものでも構いません。 ・ピエロの覆面を被った男達にjkが拉致され、三角木馬や麻縄をマンコで綱渡等して調教されて行く。 ・お姉ちゃん夫婦の家に妹が訪ねて行き、夫婦の隣のベットで寝ている最中、姉夫婦がsexを始める。妹は寝たふりをながらオナニー。それがバレて一緒にsexする。 (姉の旦那の名前に「尚」の字があったと記憶してます) ・アイドルがファンの男(名前は田中だったと記憶してます)に食われる話。他のファン達が集まる電車に乗せられ、輪姦される。最終的には堕ちて行ってバイブを突っ込んでアイドル引退会見。(話のタイトルは「便所女の時子?さん」みたいな感じでした。) ・とある組織の内部にいる女性(アナウンサー)が、媚薬を使われて堕ちて行く。 これらが1つの本に纏められていたのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し36分前JKの方は家庭教師じゃないけど、ショタ3人にいたずらされるやつなら 後藤晶の「こどもの時間」って作品じゃないかな? 全3巻出てる奴。 違ったらごめん。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し1年以上前王女が水浴びをしていると神が降臨して いきなり犯されて神は若返り王女は干からびる そして天へ帰っていくというものです。 15年くらい前だと思います。もしかしたらもっと その本はいろんな物語がある(大体8くらい) 紙質が硬かった 誰かわかりますか?わからなくてもなんでもいいので コメント待ってます! 自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ1153わかる
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
15年くらい前に読んだエロ漫画のタイトルが知りたいです。
単行本でそれぞれ違う話が何話かあって、
記憶を元にストーリーを書いていきます。
※記憶が曖昧なため、近いシチュエーションでピンと来るものでも構いません。
・ピエロの覆面を被った男達にjkが拉致され、三角木馬や麻縄をマンコで綱渡等して調教されて行く。
・お姉ちゃん夫婦の家に妹が訪ねて行き、夫婦の隣のベットで寝ている最中、姉夫婦がsexを始める。妹は寝たふりをながらオナニー。それがバレて一緒にsexする。
(姉の旦那の名前に「尚」の字があったと記憶してます)
・アイドルがファンの男(名前は田中だったと記憶してます)に食われる話。他のファン達が集まる電車に乗せられ、輪姦される。最終的には堕ちて行ってバイブを突っ込んでアイドル引退会見。(話のタイトルは「便所女の時子?さん」みたいな感じでした。)
・とある組織の内部にいる女性(アナウンサー)が、媚薬を使われて堕ちて行く。
これらが1つの本に纏められていたのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?