15年~20年ぐらい前に読んだエロ漫画で、3作ほど思い出せないものがあります。

①ふたなりの女性が銭湯に行くと、番台のお婆さんに男湯に入るよう怒られ、後から来た外国人グループとハメてしまう話

②変身ヒロインっぽい話、普段はOLとして働いており、帰って特撮番組か何かを観るのが好き。悪の組織みたいな敵と変身して戦う。
ヒロイン自身の濡れ場は1巻の時点では無いが、「同僚のOLが敵に襲われて処女喪失」したり、「助け出そうと思ってた知人女性が風俗で本番してしまう」みたいなエピソードがありました。

③ヤンキーっぽい男子高生(今日から俺はみたいなタイプのヤンキー)が美人女子高生に誘惑されるが、その女子高生はタコ女(腕に吸盤がある)だった。

ネットで探しても見つからず、全くタイトルも作者も思い出せません。
どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
今日から俺は!!

今日から俺は!!

「この転校をキッカケに俺は…」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて……。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!