タイトルのわからない漫画です。
もっちりした絵で、少し陰キャっぽい女の子が同級生3人に部室で犯されます。
ただ、犯されるというよりは犯されてる自覚がないままに性処理に使われてるみたいな感じです。抵抗しきれない的な、、。
女の子の名前はさやみたいな感じだったと思います(ここは自信ないです)。
また、部室でしたあと、女の子は帰宅途中に、男の子3人組のうち1人と公園のトイレでして、家に帰ってからお風呂で精子をかきだしながらオナニーします。
で、最後に兄が買ってきたプリンを食べて終わりみたいな感じでした。
表紙?に5-2みたいなの書いてあった気がするんですが、、。
何もかもうろ覚えで申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件