2~3年前に見た成人漫画のタイトルが思い出せません。わかる方いましたら教えて頂けると幸いです

・主人公は学生で、同じクラスのヒロインに好意を寄せている
・主人公は学校のトイレを盗撮している
・カメラを仕掛けたトイレにヒロインが入ってきて、ヒロインがふたなりであることを知る
・ふたなりを黙っている代わりに行為に及ぶ
・行為後、主人公がまた明日教室でと声をかけたところ、ヒロインに同じクラスの人だったのかと驚かれ、存在すら認知されていなかったことにショックを受ける

よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
また明日

また明日

不思議ないきものと一緒に生きていく世界での日常です。おばあちゃんを亡くしてしまった主人公。おばあちゃんが大好きでずっと一緒にいた不思議ないきもののオオカミはこれからどうするのか… そんな事を考えながら、となりにいる不思議ないきもののクジラと一緒に生きていきます