水泳部に入部した彼女(or幼馴染)が部活にハマりすぎてなかなか構ってくれなくなったため、放課後練習する彼女を見に行って水着姿の彼女に我慢できず、プールサイドでやってしまう漫画分かる方いませんか
短編で雑誌に掲載されていたものだったと思います

女は糸目っぽい、常にニコニコ笑ってる顔してるショートヘアで、男は素朴な黒髪だったと思います(メガネしてたかも)

分かる方いたらよろしくお願いします

自己解決しました
湯本寿々先生のプールサイドでつかまえて
でした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ショート

ショート

鋭く速くまだ見ぬ景色へ!!スピードスケート読切47ページ!!(ジャンプGIGA 2023 SUMMER)

試し読み
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?