姉と弟の近親相姦を描いたエロ漫画のタイトルが思い出せません!! <姉> 小柄 巨乳 処女 <弟> ちょいイケメン ガタイ良い ※作画はモノクロ 姉の髪の毛 → 全体的に白なんですが、生え際だけ黒でした。 姉が部屋でオナニーするためにオモチャを取ろうとしたらコケてしまい、物音を聞いた弟が心配して入ってくる、そこで胸とオモチャを弟に見られる。 ☆覚えている会話 ①物音で弟が心配してきたシーン 姉「何しようとしてたか分かっちゃうよね」 弟「流石になぁー」 姉「今日ママ帰ってくるの遅いんだって」 姉「ちょっとだけやっちゃわない?」 ②行為が始まるシーン~ 弟「姉ちゃん、まだ毛生えてないんだ」(69してました) 弟「姉ちゃん挿れたい」「ゴムどこだったけなぁ~」 姉「ほんとに挿れるつもりなんだ....」 姉「○○は良いの?」「私は○○だから安心できるけど、、」 ○○は名前を呼んでた気がします。 姉「ねぇママの車のドアの音じゃない?」 弟「オモチャじゃなくて本物チンポに集中しとけって」 ③一連の行為終了後 姉「はぁ~気持ちよかった~」 弟「飲んでみてよ、俺のザーメン」 姉「え~私だけが頑張ってるみたいじゃん」 弟「じゃあもう一回する?笑」 ⚠物語最後になって母が帰宅していたことが発覚、一階から「貰って来たお菓子食べる~?」みたいな母の声が聞こえて、姉が「食べるよ~」と返事、弟は「食べるのかよ」という会話が最後のページの下の方に小さく書かれていました。 なんでここまで覚えててタイトルわかんないのか自分でも分かりません。 かれこれ数十時間探し続けていますが、見つからず、どなたかご存じの方いませんか
@名無し

作者:恥「おるすばん」
COMIC快楽天 2020年06月号所収 です

作者:恥「おるすばん」
COMIC快楽天 2020年06月号所収 です
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする