【タイトル】?
【作者】?
【いつ】2000年代かも。
【どこで】基本的に学校。外でもある。
【ジャンル】快楽堕ち? 調教もの? オリジナル
【絵柄】堀が深い? 濃いめの絵柄? リアル寄り?
【内容】そこそこ後の展開だが、男がヒロインAと付き合いたいと思っている。しかし勇気が出ない。
そのため、ヒロインBが男とセックスして自信をつけさせることにする。かなり荒療治。男が受け、ヒロインBが攻め。最初はヒロインBが「こんなに気弱な男で大丈夫なのか?」と思っていたが、セックスのときは強気になる男を見て驚く。
自信をつけた男は、ヒロインAを車でデートに誘う。男はヒロインAを持ち上げ、アソコにシフトレバーを突っ込む形で座らせる。シフトレバーの振動がバイブになってヒロインAがよがる。

【キャラ】↑の【内容】で出てくるのは、ヒロインA:教師? おとなしめ? ↑の内容で出てきた新しめのキャラ。/ヒロインB:たぶんJK。気が強い。↑の内容より前からいるレギュラー的キャラ。/竿役:教師? ガタイがいい。気が弱い。M寄り
【その他】個人サイトで無料で配布していたと思う。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。