昔読んだ漫画なんですが……。

公園でエロ漫画を読んでいると小学生に「えんこー」を持ちかけられるも、その子が「えんこー」を理解しておらず最後2000円くらい渡して喜ばれるやつが分からず。

断片的な記憶として、
・援交を「えんこー」と呼んでいて、「えんこーすごい!」みたいな台詞があったはず。
・行為の最中女の子にピースさせ続けていた。

多分LOだと思いますがタイトルも作者も思い出せず……。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ピース!

ピース!

マキは青春真っ盛りのセブンティーン。憧れの人は、兄の親友・竜也。本当は南沙織の曲が好きだけど、彼の趣味に合わせて、レッド・ツェッペリンを聞いてみたりして……。ああ、こんな健気なマキの初Kissや初Hは、いつになることやら!? でも、今年の夏は何かいいことありそうな予感が!? ――――舞台は懐かしの’70s。マキにあなたの青春を重ねてみませんか? 心あったまるセピア色のラブ・ストーリー!!