タイトルわかる方助けてください!2作品あります

1つ目 前後編あった気がします
・おねショタ系?ショタって程でもないかも(中高生くらい)
・傷心旅行?で海辺の民泊に来たサバサバしたお姉さんとエッチする話
・それを知ったか見た同級生の男女(カップルではなかったはず)がじゃあ自分たちも…といった感じでお互い初体験する

2つ目
・聖剣の力で異世界転移した男が召喚した魔法使いとエッチする
・魔法使いがめちゃくちゃ強くてトドメだけ刺して終わり
・聖剣が穴あきチーズみたいにボロボロ

よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件