18号みたいな漫画

エロ漫画を探してます。タイトル、作者ともにわからないため協力お願いします。

まず女の人はJKかJDだったと思います。顔は18号に似ている人で設定では18号ではないです。男は雑に描かれており、顔と竿くらいしか書かれてなかったと思います。

オホ声やアヘ顔など少しハードに書かれていたと思います。

また少しギャグっぽいテイストが入っており「痴女警察だー?」的な事を言っていた気がします。
間違ってたらすみません。

そして、追加情報としては同じアパート?マンション?に住んでいる描写や女の人が朝学校に向かう時に自分の部屋に連れ込んで襲う描写もあった気がします。

僕的にめっちゃ抜ける漫画だったのでよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする