2.3年前ほどに見たエロ漫画の名前が分からないので知っている方、お力添え願いたいです。

内容に関してお話します

幼い頃(小学6年生くらい)の主人公は女の子で兄の友達に一目惚れ(?)をしました
女の子は兄が隠れて持っていたエロ漫画を盗み見ては一人でオナニーし漫画で見た珍コをノートに描いていました。
数年が経ち主人公は高校生ぐらいになったがあれ以降兄の友達には会えず...、ですが学校帰り目の前から急に大量のエロ漫画を抱え転んだ男性が現れたのですがそれが兄の友達でした。主人公はその友達を家に誘いヤる流れになりました。

基本的に友達はあまり喋らない無口、行為の内容はパイズリが印象的に残っています
主人公が攻める感じでとても刺さったのですがどんなキーワードで検索しても見つからず題名も分からなくとても困っています...!あの攻められて赤面している友達の顔がすごく好きなんです!説明が下手で伝わりずらいかもしれませんが分かる方や心当たりがある方、ぜひお力添え願いたいです...!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする