ずっと探しているのですが見つからないので、お願いいたします。
確か10年ほど前に見た作品です。主人公(男)が幼馴染と転校か何かではぐれてしまい高校で再会、最後にはエッチするという流れなのですが、主人公は再開したとき幼馴染のことに気づいていません。また、幼馴染は精霊みたいなやつと契約?を交わしエッチな道具をいろいろ持っています。それを主人公に渡し、主人公はクラスメイトとかにいたずらやらエッチやらをする。しかし途中で幼馴染のことを思い出し、最後にはラブラブになるという感じだったと思います。
比較的感動するような最後だったと思います。あと長めのストーリーでした漫画一冊くらい?
もうだいぶ昔になるので違う部分もあるかもしれないですが、よろしくお願いします。

タイトル:奴隷兎とアンソニー
作者:赤月みゅうと先生
かなぁ?間違ってたらすいません
単行本の他、アニメ化もされています

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする