度々すみません。
何年か前に見たのですが
キャラは男の子(男の娘)と女の子で二人は
幼なじみか友達かの設定で
女の子が男の子に女装して学校に来てと
命令して
男の子が女装して学校に来ると
クラスメイトがキモい、引くわと罵倒して、幼なじみの女の子もキモいと悪口を
言って男の子はショックで泣きながら
教室を出て行く
しかし女の子は男の子が可愛いあまり
虐めたくなり、わざと冷たくしていた
その後はいちゃいちゃしていたと思います。
最後のセリフで女の子が男の娘に
メイクくらいはしなよ、メイクしてないと流石にキモいよ笑とからかい
男の子は恥ずかしいそうにしている。
こんな内容だったと思います。
知っている方が入れば教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする