何年か前に見た作品で、作者の名前も作品名も思い出せず困っています。誌上では久々掲載みたいな煽りが書いてました。

イケメンの前だとアヘ顔見せたくなくてイケない大学生の女の子がテクニシャンだと噂の同級生男の子とHする話です。

男の子の顔は地味系で、美人すぎると勃起しないみたいな設定がありました。シャワー終わりの女の子に乳首愛撫用のツルツルシャツを着せてました。アヘった女の子の顔を見て勃起していたと思います。

どなたか分かる方いらっしゃったらお教え下さい。

解決しました。

南北 先生の
"ぶれいく・ゆあ・ ふぇいす"でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする