失礼します。かなり昔に見たもので思い出せないのでご協力頂ければと思います。

[ストーリー]
薬を盛られた剣道娘が坊主頭の男達に負ける所から始まる

身体をいじられた後で、竹刀と紐で脚を拘束される

媚薬か研磨剤を先端に塗った竹刀をアソコに挿入される

剣道娘はアソコが疼き始め、男達に懇願する

ボロボロになるまで剣道娘は犯されて終わり

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。