平成の初期に読んだエロ漫画雑誌に載っていた短編漫画のタイトルと作者さんがわかりません…ずっと探しています。

・漫画はかなりリアルタッチですごく絵が上手い人だった
・ヒロインは小学生低学年くらい?の女の子、黄色い帽子にランドセル(知識は全くないくらいの歳)
・相手は顔の整ったおじさんで親戚なのか近所に住んでいただけだったかだと思う
・学校帰りにそのおじさんの家に寄り、そういうことになる。それ以降定期的に行く様な描写が最後の方のシーンであった
・挿入シーンがとても印象的で断面図の様な、体の内部の描写で衝撃的だった。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】