5年前以上の作品だと思います。

登場人物
兄、主人公が淫らな関係になり、弟が後々追加の3P。兄はメガネでオタク弄りをされていてそれに対して少し怒っていたと記憶しています。

内容
・2段ベッドの上を兄に奪われ、置いてあった兄のPCのエロゲーで主人公が自慰行為をする中背後から来た兄に気が付かず犯される
・部屋に家族(弟だったか定かでは無い)が来訪、2段ベッドの上から行為中バレないように会話、「あいつ(兄)オタクだよな〜」「そ、そうだね(挿入中だった為うまく返事できず)」といったシーン
・その後何度も体を重ね……→トイレから一緒に出てきたのを弟に目撃され、3Pといった流れ
・弟はつい最近彼女と別れてご無沙汰という情報がさらっとあった
・兄の息子→「全部が擦れて〜」
 弟の息子→「長くて奥まで〜」
といった描写

今更になってもう一度読みたいのですが、ワードが悪いのかヒットせず……どなたかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする